ホルガの偉大なる輪に
貢献した英雄たち

応募は終了いたしました。
たくさんのご参加、
ありがとうございました!

-キャンペーン概要-

父への捧げ物として―
友人を捧げよ偉大なる輪のために
ここに、あなたを名誉あるホルガの民として心から迎え入れます。
ホルガのサイクル、大いなる喜びのためには外部の人間が必要不可欠です。
90年に一度の祝祭がはじまる2月21日(金)までに、できるだけ多くの人たちを連れてきてください。
多大なる貢献をした民は、ホルガの石碑に名前が刻まれ、豪華なプレゼントも進呈いたします。
【注意事項】

「このキャンペーンのことは絶対に他言しないでください。」

「90年に一度の祝祭のために、あなたの活躍に期待しています。」

-プレゼント-

A24オリジナルピンバッジ

JTB旅行券

ムビチケ

-キャンペーン参加方法-

1、映画『ミッドサマー』公式Twitterしてください。
2、「#ミッドサマーへおいでよ」をつけて、映画『ミッドサマー』の魅力を、
お友達・お知り合いのアカウントにメンションをしてお勧めしてください。
あなたが思う映画『ミッドサマー』のお勧めを伝えてください。ネタバレは避けてください。
3、締切後、抽選で豪華プレゼントが当たります。当選品はお選びいただけません。
※注意※
キャンペーン期間中はあなたがホルガの民として知り合いを勧誘していることは他言しないでください。
キャンペーン締切後は、キャンペーン内容についてSNSへ投稿、周囲へ仰っていただいても問題ございません。
★応募締切★ 2月22日(日)23:59まで